【まとめ】ミニマリストのワードローブとコーデを一挙公開!少ない服の春夏秋冬

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

女性の悩み・・・それはファッション。いかなる年代も、少ない服で着まわしたいのに上手く着回せない。いつも同じような服を買ってしまう。

そんな悩みをお持ちの方は多いんです。

そして、少ない服のメリットは何と言っても、お金がかからない。クローゼットもスッキリ。

服を使い切るから、新しい服をアップデートできるんです。

あー、少ない服で過ごしたい。そうお悩みですね。

でも、大丈夫。コツを身に着ければ、少ない服で着回すなんて楽勝です。

随時更新していきます!
スポンサーリンク
レクタングル(大)

ミニマリストの洋服公開

ミニマリストの洋服を公開しています。これをみると、オールシーズン着ている服が多い事に気が付くと思います。

私は40代ですが、アラフィフ、アラフォー世代でも、少ない服で過ごす事は可能です。

まとめると、

トップス5枚・ボトムス5枚
春夏秋冬かぶっている服が多い
色は大体3色以内にまとめる

といった所です。

せっかくなので、少ない服のカテゴリーを春夏秋冬で分けました。気になる場所から読んで下さい。

季節的には短いですが、春だけでなく、他の季節も使える服を着ています。

2018 春

ミニマリストの洋服を公開 春から初夏 11着+αで着回そう

あっついなー。汗かくし。服も沢山いるでしょお?でも大丈夫です。暑くても少ない服で過ごせます。

2018 夏

ミニマリストの夏服。10着のワードローブとコーディネート

夏から秋へ季節が変わる時。暑い日も、涼しい日も快適に過ごせるように少しずつクローゼットを衣替えしています。

2018 秋

10着で着回す秋のワードローブ 夏から秋シフトするコーディネート

寒い季節も大丈夫。オールシーズン着れる服を取り入れながらあったかく過ごします。

2017 冬
ミニマリストの洋服公開!15着で着回す秋冬

ミニマリストの洋服って何枚?徹底着回ししているよ 冬バージョン

着回しの利く服をどうやって買ったらいいのかわからないあなたに

着回しの利く方法を教えてくれる本を紹介しています。

服選びはこの本と共に

買うなら、オールシーズン着れる服 オールシーズン着れる服ってどんなの?

どうせかうなら、オールシーズン着れる服。ここでは、オールシーズン着れる服をご紹介しています。

40代オールシーズン着れる洋服って何?春から使える定番8着を考えてみる

ミニマリストが夏のマストアイテム7着を考えてみる

大人女子が着れるモテファッション。ミニマリストが買うなら7着

服を手放したい!どうすればいいの

Tumisu / Pixabay

服の手放す基準って?そして、不要なものは売ってお金にしちゃわない?
これを読んでミニマムなクローゼットを目指そう。

服の手放し時は?夏服手放したもの

総額5万!初心者がメルカリで得られた収入

メルカリで売れなかった服をフクウロで売った体験談

アラフォー、アラフィフ世代の失敗しない買い物の方法

アラフォー、アラフィフ世代だって、賢く買い物したい!プチプラファッションも取り入れつつ、ベーシックな服を買うお得なショッピングの方法

セールで買い過ぎない。物欲をストップさせる方法
アラフィフも賢くプチプラファッションを楽しもう!7ショップを比較
ミニマリストが服を買う時…妥協できない

ミニマムな服だとこんなにお部屋がスッキリ!

ミニマリストのクローゼット公開!
ミニマリストの洋服は少ないの?ミニマリストの衣装ケースを公開

ここ2年間の服を公開しています。中には何度も出てくる服や、これもう、捨てたら?と思われる服もあるかもしれません。

ちなみに、以前は年40万も衣服にかけていましたが、衣服費も随分とお安くてすむようになりました。

記事は、今後もこちらに更新していく予定です!

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加