MENU

えっ?本当に!金運が上がってるんだけど!

こんにちは。ウメです。
毎日、トイレ掃除をしているウメです。

目次

トイレ掃除を始めてから?偶然?金運が上がってるんですけど!

トイレ掃除を毎日するようになってから、金運が上がったなぁーと思うことが本当に多いんです。

偶然なのか、やっぱりトイレ掃除をしているからなのか分かりませんが、今までにない運気アップに自分でも驚いています。

今までのトイレ掃除での運気アップ体験

以前もブログで書きましたが、
もう一回書きますよ。

入社して初めて 臨時ボーナスが出た!(職員全員)
フリマアプリを始めるようになり、不要なものが売れてお金になり、臨時収入ゲット!
今まで 面倒で売らなかった、ブランドバッグや宝石を、ブランド買取ショップに持っていき、高額で売れた!

とこんな嬉しい金運アップです。

それ以外にも、毎月のお金の支出が減ってきているのです。

関連記事ですトイレ掃除で金運は上がるのか

金運アップになる行動をやってみよう

最近の金運アップ体験

昔何げなく応募したハガキが当選して、豪華賞品ゲット!(今まで当たったことなし)
買う予定だった3足1000円の靴下を買おうとしたら、たまたまセールで1足なんと108円だった。(いつも買っている定番の物です。その前に買ったときは3足1000円で買いました)

お店で買い物したら、数百円安くなったり、もう1個無料でもらったりすることが増えた。

ちっちゃ!と思ったあなた!
嬉しくないですか?私はとっても嬉しかったです。特に、くじ運なんてないと思っていた私に、賞品があたるなんて。しかも忘れていたころに。

いやーびっくりしました。

でも、本当に忘れた頃に、金運が上がったと気づくことがあります。

始めは、トイレ掃除を始めてもすぐに効果が表れたわけではありません。

「金運上がるから頑張ろう。」という下ごごろありありの掃除でした。

でも、忘れた頃に金運が上がってきたことに気が付きます。

それまでは、続けて欲しいと思います。

そして、忘れた頃に、金運アップだと感じる事が出てきます。これが不思議ですよね。

トイレの神様は、金運を良くしてくれる


この、「開運お掃除」の本によりますと
風水によると、トイレは一番悪い気がたまるそうです。だからこそ、トイレ掃除をすると開運につながる。

そして、トイレには神様がいて、掃除をすると、金運がアップするといいます。
それを裏付ける実験結果が出ました。

トイレタリーを扱う大手ヘルスメーカーが20~39歳の男女490人を対象に、「トイレの清潔さに関する比較調査」、トイレをきれいにしている人と、そうでない人とでは、「世帯年収に90万円の差がある。」という事実が明らかになった。

引用  お家がパワースポットになる開運お掃除   二階堂博司 著

すごい額ですね。やっぱり、トイレには神様がいるんだと思います。

逆についてないと感じるなら、トイレ掃除をしてみるといいのかもしれません。

これが本当なら、トイレ掃除をしない手はありませんね。

トイレ掃除のコツ

1 毎日行う。
2 便器だけでなく、壁や、床もきれいに磨く
3 便器のふたは閉める
4 トイレマットなどがあれば、毎日洗う
毎日洗っていると、黒ずみや落ちにくい汚れはまずつきません。

それに、毎日掃除をしているから清潔です。

汚いトイレ、どうですか?

あなたは、汚いトイレで用を足したいと思いますか?

嫌ですよね。特に女性は汚いトイレは嫌ですよね。
私も、汚いトイレに入るくらいなら、ちょっと我慢して、きれいなトイレを探します。
それ位、トイレって大切ですよね。
やっぱり体も触れる部分だし、汚いトイレだと、なんだかいい気持ちはしないですね。
逆に、きれいなトイレだと安心しますよね。

トイレがきれいな会社は繁栄する。逆にトイレが汚い会社は低迷するとも言われています。

トイレを見ると、その人の中身が分かるとも言われます。

そう思うと、トイレってきれいにしないといけませんね。
もし、家のトイレが汚いと、私はかなりストレスになります。そう、汚い家は、ストレスになるのです。
長年、汚れたままにしておくと、気づかないうちにストレスが溜まっています。
ストレスは病気の元ですからね。

そうです。掃除はストレスをためないためにも必要です。

掃除をすることで、金運がアップし、清潔、ストレスもたまりにくいとあれば、掃除をするしかないです。

それでも、トイレ掃除をしない?

トイレの神様ありがとう!

もう、大声で叫びたい気分です。

さて、私はこれからも毎日トイレ掃除をします。

トイレ掃除だけが原因ではないかもしれません。でも、トイレ掃除をしたら、金運アップすると思って、掃除すると楽しいんですよ。

掃除をすると、運気が上がる。そう思いながら掃除を継続すると、良いことがある時すっごく嬉しい気持ちになります。

是非、トイレ掃除を毎日することをお勧めします。そして金運が上がったら、私に教えてくださいね。

 

ウメでした。

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる