【画像あり】トイレ掃除で金運は上がるのか?

Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。
トイレ掃除は、金運アップになるのだろうか?

金運、上げたいな~。と思って本を読むと 必ず出てくる「トイレ掃除」

私も、風水的にトイレ掃除が 金運アップにつながることは知っていましたが、

行動には移していませんでした。

3日から1週間に1回は掃除していましたが…。

でも、金運アップをしたい!と強烈に思い、トイレ掃除は 毎日行うようにしました。

始めは、毎日掃除することに、苦痛を感じでいました。でも、今は日課になっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ウメ家のトイレをお見せいたします

我が家のトイレです。掃除がしやすいように、トイレカバーなども、外しています。トイレ用具は、トイレ上部設置の棚に入れてあります。トイレブラシは、トイレ後ろに 見えないように、設置しています。

床に何もないので、掃除がしやすく あまり汚れません。そして、「金運アップには、素手で掃除する方が良い。」と書いてあったので、素手で掃除をしています。

素手での掃除

最初は抵抗があると思いますが、毎日、掃除をしていれば、トイレが相当きれいです。

素手で洗っても、汚いという感覚はなくなります。

後、毎日掃除をしてから、芳香剤を使わなくても、トイレの匂いは、全く気にならなくなりました。私は、ディフューザーを置いていますが、ディフューザーの効果がなくなってきても、匂いが気にならなくなりました。

トイレ掃除での金運アップ体験

私はトイレ掃除を 毎日行うようになって 金運アップしていることに気が付きました。

私の体験談は

①入社して初めて 臨時ボーナスが出た!(職員全員)

②フリマアプリを始めるようになり、不要なものが売れてお金になり、臨時収入ゲット!

③今まで 面倒で売らなかった、ブランドバッグや宝石を、ブランド買取ショップに持っていき、売れた!

とまあ、私としては 嬉しい出来事です。

トイレ掃除と金運の関係

これだけ見ると、「結局、自分の物を売ってお金を得ただけ。臨時ボーナスも偶然。」と考えることもできますね。

しかし、私はトイレ掃除をしだしてから このような体験をしたので 簡単に関係ないともいいきれません。

フリマアプリの存在は 以前から知っていたのですが、「面倒くさい、難しそう」という思いが先に立って、行動したことはありませんでした。

「お金になるかもしれないと 知っているけど 行動しない。」は「行動する。」と全然違う。

ブランド品や宝石の買取に関してもそうです。

知っているけど、行動しない。

まさにこれが、「行動する」ようになった。ただそれだけです。

トイレ掃除はそんな 「行動力」を養ってくれるものなのかもしれません。

まとめ

トイレ掃除を継続して 思うのは、

トイレ掃除を 毎日行うと、面倒くさい気持ちがなくなる、アイデアが湧いてくる。という事です。

毎朝、私はトイレ掃除を行っていますが、今ではトイレ掃除の大切さを教えてくれた 本やブログに感謝しています。

トイレ掃除で金運が上がった体験談はこちらも一緒に 
トイレ掃除で金運は上がるのか②
えっ?本当に!金運が上がってるんだけど!

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログランキングバナー
素敵なブログが沢山あります。
人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
ポチッと押してくれると喜びます。 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする