金運アップになる行動をやってみよう

Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。図書館で 日経ウーマンの4月号を借りました。

私は、本が大好きです。よく読むのですが、毎月買うと書籍代がかさみます。

そのため、図書館や中古の本を活用しています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

金運アップのお掃除術

ゲッターズ飯田さんの記事が面白かったのでご紹介します。今回は特に気になったところのみです。

お金が貯まるには、お掃除が大切

玄関編
1たたきの上には靴は1足

そう言わず、靴は全部直しちゃいましょう。ウメ家では靴は出していません。

関連記事です。玄関はいつもスッキリ

2たたきは毎日掃除する。

これ、出来ていないです。2日に1回ですね。毎日するといいんですって。

リビング編
1床に物を置かない

これ、出来てます。その方が掃除も楽だしね。

2ティッシュやゴミ箱を見える場所におかない。

置いてるな。ティッシュケースにいれてたら駄目なのかな。

それ以外にも色々風水的なことが紹介されていました。

お金に好かれる家はきれい

この記事を読んで分かったことは、家がきれいな方がお金も集まるって事。

やはりお金の管理が出来るという事は、家の掃除も出来るんでしょうね。物の管理も同じです。家をきれいにしていると、人間関係、仕事運、勉強運もアップするようです。

風水の事は、よく分かりません。でも、掃除はどんな本を読んでも大切だと書かれてあります。実際、1000万円を貯金している家を取材している雑誌を読むと、皆さん物が少なくて、家がきれいです。

お金と掃除の関係がないとも言い切れないのではないでしょうか?

掃除が行き届いていると気持ちに余裕が生まれます。そして、余裕は気持ちを落ち着かせてくれます。

簡単に出来ることから始めてみよう

毎日続ける掃除ですから、日々の中で出来ることから始めればいいと思います。私は、腹黒い気持ちでトイレ掃除を毎日していますが、今では習慣となっていて毎日することに負担を感じません。

最近、金運ないなっておもったら、金運アップのお掃除をがんばってみてはいかがでしょうか

今は、運気が低迷していても、そのうち運気が上がってくると思います。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログランキングバナー
素敵なブログが沢山あります。
人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
ポチッと押してくれると喜びます。 にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする