ユニクロはベーシックかつ機能的な服を買おう。買って成功した3着の名品冬服

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

皆さん、ユニクロは好きですか?

私は

大好きだー。

最近は、カジュアルウェアからビジネスまで【グリ─ンレーベル リラクシング公式通販】URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズも好きです。

それでも、ユニクロへの愛が溢れています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ユニクロではベーシックな物を買おう。去年買って成功した冬服

BrunosModa / Pixabay

それでは、今年の冬のバーゲンセールに買って、やっぱ買ってよかったわー。使えたわー。今年もヘビロテだわー。な、お洋服を紹介します。

カシミヤタートルネックセーター

これですよ。ブラックのタートルネックは一枚でも、重ね着でも使えます。セールで買ってヘビロテしましたよ。カジュアルにはもちろん、ボトムス次第できれいめにも着こなせちゃう。

色はブラックがいい。

ほとよいタートルネックも素敵。今はやりのチェックやどんなボトムスとも相性がいいんです。

カシミアの手触りがふわっとした気分になります。

今年も使いますよ。

ちなみに、洗濯はネットに入れて、エマールの洗剤で洗ています。

カシミヤでもこの価格なら、普段使いしやすいです。

ウルトラライトダウン

これはね。ほんとに暖かい。重ね着用に買いました。コートやトレンチコートのインナとして下に着ればあったかい。

去年、今年の冬は本当に使いました。コートの下に着ても目立たない。

コツは、コートと同じ色を買う事です。

薄くて軽いのに暖かい。

使えるやつ。

小さくコンパクトにもなります。

こちらもおすすめです

ヒートテクインナ―

お勧めは極暖。これは本当に暖かい。寒い日は2枚あるウルトラ暖かい極暖を交互に着ていました。

インナーというか、もう長袖Tシャツ。

今年も使います。

お値段は、普通のヒートテックインナーより、お高め。でも、暖かい。もう手放せません。

こちらもおすすめ

まとめ

ユニクロはお値段も魅力的。しかしながら、毎年のように開発されている機能性の高い服には頭が下がります。

機能的で言えば、ヒートテックインナーやウルトラライトダウン。

これらを持っているだけで、少ない服でも暖かく過ごせる事が出来ます。

それがなによりミニマリストには嬉しい。

寒い冬は動きたくなくなります。

しかし、インナーでこうも違う。そしてそんな名品を毎年出されるユニクロ様に感謝をしています。

感謝祭、楽しみです。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加