子供服もプチプラで~2017年秋冬服~

Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

衣替えをしているところです。

だいたいは終わりました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

子供服もプチプラで

衣替えをしていると、元々服が少ない上に、サイズアウトしてしまって着れない服もありました。

今回は、服を買い替えでお店に行きました。

買ったお店はグローバルワークです。

今回は、ワイドパンツとホワイトのカットソーです。ワイドパンツは2500円、カットソーは1500円です。

ワイドパンツは、緑っぽく見えますが、グレーのグレンチェックです。

ハイウエストで可愛い。

リボンでウエストを調整しています。

このホワイトのカットソーどこかで見たことがあるような…。

そうです!

私が買い替えたカットソーににたようなものがありました。関連記事です 秋服!買ったもの

コーディネートしやすいものを選ぶ

リンクコーデを目指しているわけではありません。少ない枚数で、着こなしのしやすい洋服を選ぶと、ついつい似たようなファッションになってしまします。

でも、コーディネートしやすいと、管理もしやすい。

あっという間に子供は大きくなります。2年くらいで着れなくなるので、プチプラで、ちょっと流行を取り入れたお洋服を買っています。

カットソーは、こちらのホワイトです。

ストレッチがきいていて、着やすいです。ホワイトはどんなボトムスにも合わせやすい。

冬は、暗い色が多くなるので、トップスを明るい色を持ってくると、重たくならずにグッドです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GLOBAL WORK (K)テレコメローT/LS グローバルワーク
価格:1620円(税込、送料別) (2017/10/14時点)

女の子は服の趣味にうるさくなる

以前は、服を買うときにピンク、水色、フリルといった、女の子らしい服を選んでいました。

最近は、お姉ちゃんになってきたのか、ちょっとクールな格好をしたいようです。

特に、大人が着そうな服を選ぶようになりました。

服の趣味も変わって、気に入らないのは絶対に買いません。

趣味もどんどん変わるから、やっぱりプチプラ服がマストですね。

以前は、グローバルワークさんはXL(120から130)位までの展開しかなくて、最近は遠のいていました。でもXXL(130から140)位の展開が出来たので、これからも購入させていただこうと思っています。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログランキングバナー
素敵なブログが沢山あります。
人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。