MENU

本格カレーが自宅でできる!無印のあれ、最強だった

こんにちは。ウメです。

コロナ渦で家にいることがさらに多くなった今日この頃。

外食もめったにしなくなりました。

しかし、たまには楽して美味しいカレーが食べたい!というわけで。

目次

無印のナンを自宅で作ってみました。

作り方は超!超!楽です。

材料は、水、サラダ油があればできます。

必要な道具もフライパンくらい。へらがあればなおいいです。

一応、必要なもの、書いておきます

水、サラダ油

フライパン、へら、めん棒、ボウル

 

袋後ろに書いてある通り、ただ材料を混ぜ合わせこねるだけ。

さらに

10分寝かし。

フライパンで1、2分焼いて完成します。なんて楽なんでしょうか。

 

無印良品のバターカリーと合わせていただきます。

ナンが、熱々。ホクホクです。

お店の味と変わらないおいしさ。

しかも、自宅で手軽にできてしまう。

さすが無印と思いました。

 

 

なんとなく、外出も外食も怖いなー。と思う方、非常に多いと思います。

自宅で簡単に、おいしいナンを作ってみてはいかがでしょう。

 

ウメでした。

 

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる