【画像あり】無印良品でインテリアをグッとおしゃれに

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

無印良品に行ってきました。

日用品の買い替えです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

日曜人も無印良品でインテリアをグッとおしゃれに

さて、私が買ったものです。

浴室の椅子と洗面器とコップ2個


まず、歯磨き用のコップは形も色もバラバラでした。いわゆるもらいもののプラスチックコップってやつです。

さすがに汚れたので、買い替えました。

無印良品に取って付きのコップでプラスチック、おまけに軽くて小さなものがあったので、こちらに買い替えました。

狭い収納にもぴったりと入る可愛いコップです。

透明で汚れたらすぐにわかるし、スタイリッシュです。

コップを変えただけで、収納が随分とおしゃれになりました。

色を揃える、同じタイプのもので揃える。するとおしゃれになりました。

お次は洗面器です。こちらも10年越えの物を使っていました。
新しくホワイトの洗面器を買いました。

お風呂の椅子も同じ種類にしました。同じ種類だとおしゃれじゃなくても統一感が出ます。無印のデザインが好きです。

無印良品の風呂椅子は、高さが高くで立ち上がりやすいです。

おまけにデザインがシンプルで使いやすい。

AFTER

浴室に置いても白だとスタイリッシュ。

なんだか、お風呂に入るのが楽しくなります。
きれいなホワイトやシンプルなデザインでとても使いやすいんです。

おまけに、3足880円の靴下も買いました。

同じ靴下を3足買うには理由があります。

靴下って、穴が開くじゃないですか。使い切りたいのに、1足に穴が空いたらもう一足も捨てないといけない。でも、同じ種類を3足買ったら1足穴が開いても、他の靴下と使えるんです。

だから、私は同じデザインの靴下を3足買います。

そして、消耗したらまた買い替える。これの繰り返しです。気に入った物ってリピ買いします。

いかがでしたか。

無印が増えていく今日この頃です。しかし、買い替えは統一感を持って買うとおしゃれになりました。

無印良品、大好きです。

関連記事です

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加