MENU

無印愛が止まらない、無印で買った素敵な物

こんにちは。ウメです。

無印が大好きです。

なんで、こんなに使えるものが多いんだろうと脱帽ものなんです。

最近は、無印のホテルも出来たとか。

泊まってみたいものです。

目次

無印愛が止まらない、無印で買った大好きな物

前置きはこのくらいで、無印で買った💛な物を紹介します。

はさみ

はさみは1本あればいいんですけど、学用品で買うはさみMUJIです。

シンプルで筆箱に入る大きさがまたいい。

子どもにも人気の無印です。

私が学生の頃も無印の文房具が好きだった。

この無印の文房具の良さを分かる子供を褒めたいと思います。シンプルで機能的。

はさみの機能がありつつも飽きのこない文房具です。

筆箱も欲しくなりますが、我慢します。

だけど、安いんですよね。

ミネストローネ

これ、リピ買いです。無印のミネストローネはちょっとお高めなんですが、朝のもう一品や小腹がすいた時に美味しいんです。

特に好きなのがミネストローネです。

食品も美味しい。

マグカップ1杯分のボリューム。
ちなみにこのスプーンも無印です(笑)

寒い日も、暖かい日も美味しく体を温めてくれます。

無印って心地いい

買い替えをする時に、無印のモノを選んでいる事が多いんです。

それは、無印にはこんな良い所があるから

 

・デザインがシンプル

・機能的

・どんなインテリアにも合う

・価格が安い

・白を貴重としている

無印愛が止まらないのはこんな理由です。

これからもこれ買ってよかったと思う商品をご紹介します。

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる