無印良品の超音波アロマディフューザーが涼しげで癒されすぎる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 11
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

ストレス解消や夏の疲れにアロマテラピーが欠かせません。

アロマの効果はイライラ防止やストレス解消だけではなく、匂いによっては虫よけになり、認知症予防にも効果があると言われているそうです。

そんな時、愛用していたアロマディフューザーが壊れてしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

アロマディフューザーが壊れると困る!ミニマリストの私にもなくてはならない物

もし、ミニマリストの物を100個以内にしろ!と言われましたら、その100個の物に必ず入るであろうアロマディフューザーとアロマオイル。

これがないと困ります。このアロマディフューザーも生活の木で大分前に買いました。アロマディフューザーも何年も頑張ってくれたのですが、やはり耐用年数を過ぎてしまったんですね。

一生ものはないと思う次第です。

いつ買ったか思い出せないほど昔のものです。

新しく買い替えることにしました。

無印良品の超音波アロマディフューザーが涼しげで癒されすぎる

以前から気になっていた無印良品のアロマディフューザー。早速見に行きました。

白のシンプルなデザインがいい。
おまけに超音波とミスとが付いている。

最近のアロマディフューザーって進化している。

随分アロマディフューザーを買っていなかったから、最近の進化に驚きです。これよりもう一つ大きなものもありましたが、この大きさで対応スペースが畳6~8畳とあったので、これで十分です。

早速買って中を開けてみました。

中身はこんなシンプルなものです。水を入れる容器、本体とコンセント。

使い方も簡単です。

アロマディフューザーに水を入れてます。沢山いれ過ぎないように。

アロマの精油を入れます。

これ、大好きなゼラニウムの香り。ちなみに説明書には製油100%のアロマオイルを入れて下さいと書いてあります。ニールズヤードのアロマオイルは製油100%なので全然問題ありません。

楽天市場で探す

Amazonで探す

スイッチを押すとミストが香りを拡散させてくれる。

ホント、すごーくいい香り。

ミストの力で香りがふわっと広がってくれます。おまけに、このミストの煙が何だか涼しく感じてしまう。冬はあったかく感じそうです。今までのアロマディフューザーより香りが広がるし、早く匂いを感じられます。

家の中が快適になりました。

やっぱりいい!

アロマは疲れて帰ってきた日の日課となっています。

無印良品 超音波アロマディフューザーは、思った以上に香りが広がりさわやかな気持ちにしてくれます。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加