10着の夏のワードローブで10日分のコーディネート 後編 6DAY~10DAY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

いよいよ夏本番といった感じですよね。

本日は10着のワードローブのコーデをアップ後編です。

出来るだけ少ない記事にまとめようとしたのですが、なにせ画像が多いため、頑張っても2記事になりました。

ちなみに私のワードローブは10着。この10着で暑い夏を乗り切っています。

ワンシーズンで着れなくなるものもあれば、割と長く着れる物もあります。どれもとても気に入っています。

私の基本のワードローブはこちらです

スポンサーリンク
レクタングル(大)

10着の夏のワードローブで10日分のコーディネートーを楽しもう 後編 6日目~10日目

6日目

キャメル色のトップスは二の腕が太く見えないカットソー。またもやデニム。もはや週3デニムですね。

キャメルは秋までインナーとしても使えるので大好きです。

キャメル色のトップスは最近とても多くショップにたくさん並んでいます。夏にキャメルがおしゃれですね。

キャメル・ベージュはネイビーに合う色味ですね。

カットソー:URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

ボトムス:ユニクロ

7日目  休日スタイル

休日は楽ちんワンピースを1枚で羽織ります。きれい目になっているシャツワンピースはすごく使えます。ベルトをせずにストンと着ます。

素材がリネンなので夏の黒も熱くなりません。小物も黒で引き締めます。

マキシ丈なのですが、スリットが入っていてレイヤードスタイルも楽しめます。

ウエストが気になる場合はベルトをしてブラウジングもありです。

これ、やっと買えたワンピースです。店員さんがおしゃれに着こなしていました。

店員さんのようにおしゃれに着こなせたらな~。と妄想を抱きつつ……。

ワンピース:URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

8日目

きれい目コーデです。

さらっとしたURSのシャツとグリーンレーベルリラクシングのワイドパンツを合わせています。

ベージュとネイビーの組み合わせが大好きです。

シャツ:ur’s(ユアーズ)

ボトムス:ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

Vネックとろみノースリーブブラウス/トップス/レディース/シャツ/ブラウス/Vネック/フレンチスリーブ/タック/薄手/シンプル【UR’S ユアーズ】【メール便可/30】

9日目

8日目のコーデはデニム。トップスはポンチ素材で袖がフリルになっているカットソー。デニムはユニクロが好きです。

カジュアルになりすぎるので、薄手のスカーフをグルっとまいています。

トップス:リエディ

ボトムス:ユニクロ

10日目

上品な色のベージュのニットです。カーディガンニットとしても着れますが、ボタンをつけて1枚でニットとして着ています。
ボトムスは同じブランドのリネンライクのワイドパンツ。

上半身がスッキリしているのでワイドパンツを着ても重くなりにくいです。

ニットはVネック。こちらも中にインナーを着て着用しています。

トップス・ボトムス共に:ユナイテッドアローズ公式通販【グリ─ンレーベル リラクシング】

首がリブになっていてきちんと感があります。

まとめ

いかがでしたか?10着の少ないワードローブですが、大好きな10着なのでトップスとボトムスをどれを合わせてもちぐはぐにならない感じが好きです。

少ない服でも着こなしは様々です。

毎日同じ服でも別にいいじゃないか?と個人的には思います。

それでも10パターンの着こなしが出来れば同じコーデは月にたったの3回です。どう考えると少ない服で十分。

沢山の服をもたなくとも少ない服で夏を楽しみたいと思います。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加