MENU

石鹸で落ちるファンデーション。5ヵ月使えた!コスパがいいからリピートしちゃう

こんにちは。ウメです。

オーガニックファンデーションを使ってもう長いんです。

目次

石鹸で落ちるファンデーション。5ヵ月使えた!また買うよ!

毎日、愛用していたお高いファンデーション。

今まではアクア・アクアを使っていました。最近はずっとMIMCのファンデーションを使っています。

 

これが良いの!

 

もうなくなるわねー。もうすぐ買わなきゃなー。そう思いつつ、購入は後回し。

 

ここまで来て、やっと詰め替え用を買いました。だって、私には高いんです。

 

でもね、コスパはすごくいいんです。

考えてみると、このファンデーションを買ったのが8月。ブログで記事にしたのは9月です。8月から使って12月末でこの量が残っています。つまり5ヵ月以上持っています。

パフも汚い。1週間に1度はあらっているんですけどね。

 

このファンデーションの色味や、質感が、店員さんに聞くと、9月にリニューアルしたんだとか。

 

私が買ったすぐあとじゃん!!

 

そして、色味を見てもらいました。

 

問題なし。102の普通の色で全く問題なしでした。一番ニュートラルな色が102だそうです。

 

始め、楽天で買おうかなーと思ったら、7000円越えでした。

中身のファンデーションにはパフもついています。

このパフもしっかりした作りでファンデーションがきれいにつきます。

コスメキッチンのお店かコスメキッチンのネットで買うと5000円代でリフィルが購入出来ます。楽天のポイントは欲しいけど、値段があまりに違うの。そして、コスメキッチンのお店へ行きました。

 

 

アクア・アクアより、長持ちしますねー。と私が言うと「リキッドタイプだから伸びるし、カバー力があるから結構長持ちするお客様ばかりです。」とおっしゃっていました。

 

 

そっかー。たっかいけど、それなりにコスパがいいのね。と思いながら、嬉しくなりました。

MIMCファンデはここがいい!

8月に購入した写真。ケースがきれい!

 

それでは、このMIMCのファンデーションを半年近く使って、さらにリピートする私の感想を言ってみよー。

 

✅オーガニックファンデーションなのに!カバー力がある。

✅石鹸で落ちる

✅ケースがかっこいい

✅長持ちする

✅ファンデーションのノリや伸びが最高!

もう、これです。リピートする理由は。

リピートしたくなっちゃう。すっごくきれいに見えるコスメ。

 オーガニックコスメは肌に優しい。しかしカバー力がないと思っている方にこそ試して欲しい。高いけど、カバー力あるしクレンジング要らないので節約です。

また、半年はMIMCのファンデーションで乗り切りたいです。

 

 

ウメでした。

MIMCファンデーション

ファンデーションのケースはこちらです。

MIMCファンデーションケース

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる