MENU

ディーン&デルーカのエコバッグが好きでたまらん!

こんにちは。ウメです。

あぁ、今日は私のエコバッグ愛をお伝えします。

目次

ディーン&デルーカのエコバッグが好きでたまらん!

 

エコバッグは買い物の度に使うのが、もはや当たり前。

今はエコバッグがミニマリストにとっても必需品です。

私のエコバッグはディーン&デルーカのエコバッグです。

真っ白な大き目トート。

ディーン&デルーカはすぐにバッグが売り切れになるから、買うのが大変。

 

ですが、運よく欲しい物が手に入りました。サイズはLサイズです。

これ、生地はキャンパス地なんです。

丈夫でかわいい。お値段もそんなに高くない。

 

そんなディーン&デルーカのバッグ。かなりたくさん入ります。

 

さりげないロゴが好きすぎる・・・。

 

お店にもっていくときも軽いし、かさばらないし折り畳み式のエコバッグよりこちらが好きです。

おもたい荷物もしっかり運んでくれる。

 

2リットルの水だって、3本入れても余裕です。

持ち手の部分が長くて、手で持つのも、肩掛けするのも〇。

もう一つ、大好きなのでご紹介。

ディーンアンドデルーカのスープジャーです。

こちらも真っ白。

こちらもすぐに完売となる商品。

ランチで重宝しています。

暖かいスープも冷たいスープもどちらでも飲めます。

 

スプーンは無印良品

 

蓋も広いので洗いやすくて使いやすい。

 

今からの季節、ランチにはスープが欠かせません。毎日おいしいスープをもっていくのが楽しいです。

 

買い物に行くたびにテンションを上げてくれます。

ディーンアンドデルーカは楽天の公式サイトから購入しています。

ポイントもついてお得です。

DEAN & DELUCA 公式

ウメでした。

 

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる