MENU

3足1000円はもう安くない!ノンストレスな靴下 無印の靴下は最強

こんにちは。ウメです。

靴下の買い替えをしました。

目次

ストレスなく履ける靴下 無印の靴下最強

靴下はスニーカーに合わせて履く事が多いんですが、冬は靴下の丈をあまり気にせずボトムスに隠してはけるので問題ありません。

夏は、若干クロップド丈も多く靴下が中途半端に見えているとかっこ悪い。

スニーカーから見えない丈の靴下選びが大切です。

ちょっとお安い100均の靴下を買った事もありますが、履いているうちに滑って踵が外れることもありました。

今回は無印の靴下を購入しました。

その名通り、スニーカーインソックス

絶妙な丈感でスニーカーから靴下がはみ出ることもありません。

長時間(外出して、帰宅するまで)履いていても、ずれ落ちる事もありませんでした。

それから何度と履いていますが、いまのところ穴もあきません。

 

ノンストレスだあああ。

 

無印良品 スニーカーインソックス

種類は3種類。ネイビーや黒などのベーシックな色でも素材が楽しめます。

無印の靴下はコスパがいい

大満足の買い物が出来た無印の靴下。

お値段も安いんです。
何と3足で890円。

3足1000円はもう安くない。

ノンストレスだったし、リピ買いしたいです。

これからは、ノンストレスで履ける無印良品の靴下です。

 

 

ウメでした。

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる