夏の疲れとストレス発散に。ミニマリストの癒し愛用品全公開

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。
毎日ほんと暑いです。

暑いって書くと更に熱くなる気がします。

さて、物の少ないミニマリストでも、夏のストレスとお疲れを癒してくれるグッズがあります。

今日は私の愛用品を一挙ご紹介します。全部プチプラですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ミニマリストの癒しグッズ。これで夏も癒される

さて、毎日の愛用品、もしくはストレスたまってムキー!となっている時、もしくは夏の必需品を上げてみます。

夏の疲れに…バブ

これですよ。ちょっと贅沢なバブ。

くたくたに疲れた体にバブが癒してくれる。

夏にもお風呂の中に毎日つかります。つかってゆったりするとストレスも発散できる!
そんな時に癒してくれるのが、ちょっと贅沢なバブ。
炭酸がたまらない。

毎日では無く、疲れた時にバブを投入。リラックスできます。

バブのアロマシリーズは4種類の香りがあって、飽きがこない。

おすすです。

夏の疲れに…チョコレート

ハイ。大好きです。チョコレート。そして、さほど高級でも珍しくもないただの板チョコが大好きです。100円で癒されちゃいます。

そして、板チョコの中でもガーナが好きです。(個人的に)

金運アップの本にも書いてありましたが、チョコレートを食べるお金持ちが多いんだとか。

疲れが取れます。

夏の必需品 麦茶ポット


去年からヘビロテの麦茶ポット。麦茶をそのまま火にかけて冷やすだけ。入れ替えの必要が無いのが楽ちん。

アイスティーも作れます。冬場も使っている愛用品です。ちなみにガラスでも子供も持てる重さです。そして、これを使って2年目になりますが、割れない。丈夫です。

たっぷり1.5ℓあるので、十分な量です。これ本当に買って良かったです。

夏バテ予防。熱中症予防。塩分タブレット


お出かけする時、ちょっと外出するときにも必ず持って行く必需品です。これがあると熱中症予防にもなります。
夏には必ず買う必需品です。

夏の必需品 アロマオイル

アロマオイルには、生活の木も好きですが、なんといってもニールズヤードのアロマオイルがダントツです。
香りも長く続き濃厚です。アロマの盛んなイギリスで出来たニールズヤード。

夏はグレープフルーツやオレンジの柑橘系がおすすめです。癒されるしさわやかな気持ちになります。

すっきりさわやかグレープフルーツ

癒されるオレンジ

アロマはボディクリームと混ぜて使ったり、お風呂に1、2摘入れて楽しむ方法もあります。
1本あるとかなり多様に使えます。
そして、何より癒されます。

少ないお気に入りの物で夏を乗り切れる

Free-Photos / Pixabay

お気に入りの物は少ないですが、これだけあれば夏を乗り切れる私の愛用品です。

自分が好きな物、心地よいものに囲まれているとストレスも発散。そして、夏バテも解消できます。

きっと、お気に入りに囲まれているとご機嫌でいられるからではないかと思っています。

バテそうになった時、ストレスマックスになった時、お気に入りの物で心地よいひと時を過ごしませんか?

一息つきましょう。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加