バスタオルはやっぱりここ!ミニマリストが手放さない愛用品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 12
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

最近バスタオルを買い替えることにしました。

そこで選んだのがこのブランド

フェイスタオルでおなじみのお店です。

私が使っているのはタオル研究所というところです。

ここのタオルはとにかくへたれない、そしてふわふわ感が長持ちします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

バスタオルはここ!タオルはこのブランドがおすすめ

いままでヒオリエやニトリのタオルも愛用していきましたが、タオル研究所がいちばんでした。

お色はバニラ。

洗うとさらにふわふわになります。肌触りがいいとお風呂上りは幸せになります。

ロゴが入っています。

肉厚でとっても使いやすいんです。おまけにすぐに乾きます。もちろん、へたれません。

ニトリのタオルを購入時のものです。

ニトリのバスタオルも初めはふわふわでしたが、バスタオルが少なくしょっちゅう洗濯しているのでいつの間にか、肌ざわりがごわごわに・・。

ニトリよりかなり前に買いまして使用しているタオルはまだふわふわです。

ニトリのバスタオルと比べると消耗したのがよくわかります。

右:▶タオル研究所 左:▶ニトリ

拡大するとその差は歴然です。

そしてフェイスタオルはタオル研究所のものですが、ニトリより先に買って下手っていません。

長く使ってもフェイスタオルはこのふわふわさ。

まだ使えます。タオル研究所の方がコスパがいいです。

バスタオルはこれです

1枚のお値段化とおもいきや2枚のお値段です。

え?コスパ良すぎ(‘ω’)ノ。

ウメでした

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加