MENU

ニトリでふわふわのバスタオルを買いました

こんにちは。ウメです。

最近、ニトリでふわふわの真っ白のバスタオルを買いました。

バスタオルが消耗したのですが、使い切ってから買うのがモットー。

そのため、消費税10パーセントだけど、使い切ってから買う私としてはやっぱり10月に買いました。

目次

ニトリでふわふわのバスタオルを買いました

触り心地がふわふわで肉厚なバスタオルです。

 

無印のバスタオルと悩んだのですが、こっちの方がふわふわで安かったのでこちらに決めました。

 

真っ白のタオルってホントうれしい。

バスタオル エレナというシリーズです。

 

なぜかミニマムな生活をしていると、日用品は白にしたくなる。なぜなんでしょう?

でも、白だとインテリアにも馴染んでいい感じ。

このバスタオルを使って良かったのは?

 

ふわふわでお風呂が楽しくなる

肌触りがめちゃいい

乾きやすい

とにかくシンプル

 

こんな所です。

 

お風呂上りに毎日選択して毎日使っていますが、ふわふわのタオルってホント幸せな気持ちにしてくれます。

タオルが今まではガサガサだったので、ちょっと悲しい気持ち。

ふわふわのタオルにしただけで、自分自身を大切にするような気持ちになります。

 

デメリットもある

繰り返して洗濯しましたが、黒や紺の服と洗うと白い毛がつきます。

タオルだけ、白物だけとして洗濯していますが、これがデメリット。

ここはニトリさん改良してください。

 

だけど、ふわふわタオルは気持ちいい。

タオルなんてなんでもいいと思っていましたが、ふわふわで触り心地のいいタオルはやっぱり違った。幸せにしてくれた!

 

これも消耗してくたくたになるまで大事に使っていきます。

 

バスタオル(エレナ) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額7700円以上送料無料対象商品〕

 

こちらはフェイスタオル記事です

 

 

 

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる