Lee4月号 VS STORY4月号レビューあなたはどっち派?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。少ない服で着回したい、ついでにおしゃれに見せたいよくばりウメです。

困ったことに基本のコーデをフツーに着ているウメです。

そんな私ですが、ブログの質を向上すべく、最近は少ない服で着回す事については、一応、研究熱心です。(このレベルでも)

さて、今月は悩めるウメのおすすめ雑誌でも。今月は、めずらしく2冊も頑張って研究したので、そのレビューを。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

LEE4月号STORY4月号レビュー

さて、LEE4月号です。

今回、ドドーンと付録付き。

こちら、下着などを旅行の時にいれるポーチになります。リサ・ローソンのデザインポーチです。

大きさは、雑誌と同じくらい。沢山入ります。

小さくたためるし、コンパクトなので旅行に重宝しそうです。ママに嬉しいおむつも沢山入りそうです。子供さんの修学旅行のお供にもいいかもねっ。

LEEは靴の特集とコスパの高いきれいめスタイルがおすすめです

LEE4月号では、走れるきれい見え靴が忙しい私は助けてくれるというテーマで、きれいなのに走れるペタンコ靴の特集がおすすめです。

トラッド靴、パンプス、スニーカー、バレエシューズなど多くの種類の靴が載っています。

ジャケットの着こなしベイカーパンツの着回しも沢山載っています。

今持っている手持ちのアイテムを上手く着回すコツが載っていて、非常に参考になります。

コスパが高いプチプラファンションのページがおすすめ!

出典LEE4月号

4月は入学、進級と学校に行く日も増えますね。初めてのPTAや保護者会、何着て行こ―?と心配になるあなたに。きれい目に見えて、なおかつ、コスパがいいというプチプラアイテムが載っています。

せっかくだから、学校以外にも使える服がいいですよね。そして、好感度の高いものです。

ファッション以外のおすすめページは?

私は、ファッション以外もお弁当特集が非常に参考になりました。美味しそうできれいなのに、時短メニューなのです。私もきれいに詰めれないのが悩みでして、きれいなお弁当作りたいです。

それと、子供部屋の特集が面白い。

勉強部屋はリビング学習がいいと言われていますが、いつまで子供と寝るのか?とか、子供に自室を与えるタイミングも詳しく載っています。実践編が特に面白い。

Gilmanshin / Pixabay

我が家は子供部屋があります。しかし、勉強はリビング学習です。

でも、子供の成長に伴って部屋も変わっていくんでしょうね。

STORY4月号レビュー

STORYはこちらも春服特集。

おばさんにならないように、ってところに引かれます。おばさんにならないように着こなすってどうするの?

このおばさんという言葉ににギクッとしてしまうウメです。

出典STORY4月号

ベーシックな服での着回し特集が面白かった。ベイカーパンツもありましたよ。

ベーシックな洋服で着回せるって大切ですよね。お金もかからないし。

出典 STORY4月号

ベーシックなアイテムのトレンチコートの着こなし方!これは必見でした。同じコートでも着こなし方でこんなにもおしゃれに見える。

私も、トレンチの着こなし方を参考に取り入れています。

それ以外にも、学校に着て行くファッションなどが沢山載っていました。勉強になりますね。

あっ、あとエビちゃん、載ってました。相変わらず、美しいです。

LEE4月号 VS STORY4月号

さて、2冊の雑誌はどちらも30代から40代向けの雑誌です。どちらかというと、LEEはSTORYに比べてカジュアル感が強い。でも、どちらも、40代を意識しているだけあって、きちんとした印象のファッションが多いと思いました。

STORYの方がページ数が多くて、写真のカットが多いです。LEEは暮らしに役立つ情報が詳しく載っていました。どちらもいいですよね。

カジュアル大好きウメなのですが、年齢と共に、カジュアルすぎるスタイルが似合わなくなってきました。
そんなファッションに悩む40代女子を満足させてくれる雑誌です。

ウメでした。

今回ご紹介した、LEEとSTORYです。

Amazonで探す

楽天市場で探す

Amazonで探す

楽天市場で探す

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加