MENU

コスパが良すぎるレインブーツ

こんにちは。ウメです。

目次

雨の日のファッション

雨の日、外出がおっくうになりますね。

デパートに行くと、レインブーツをたくさん置いてありました。

私が長年愛用しているのは、ダフナのレインブーツ

購入したのは やく4年前です。それから毎年 梅雨時期意外にもお世話になっています。

私の足は、24.5㎝です。偏平足で外反母趾があります。そんな 私が使っているのが このブーツです。

お店で購入しようかと思って 試着したのですが値段が高いなーと思っていました。

ネットで調べたら 3000円弱で売っていました。

『Dafna-ダフナ-』Winner Harper-ハーパー レインブーツ-[箱潰れ][旧Winner Zipper With Dafna Logo ウィナージッパー レインブーツ サイドジップ レディース]

4年前に購入したので、もうお店にないかな~。と思って調べたら、ありました。

サイズは38。色はカーキにしました。

サイズ感は、ジャストサイズでした。でも、ちょっとゆったり履きたいと思っていると 中敷きが入っていたので、中敷きを取って履くと ちょうどいい感じでした。

良かったのはチャックがあって、脱いだり履いたりが楽な所!!

そして、3000円ちょっとでへたれない。コスパ良いです。

3000円ですよ。4年履いてもへたれないって、コスパが良すぎ。節約主婦の味方です。
今年も 沢山履いていきたいと思います。

ウメでした。

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる