MENU

これって運気アップの前兆?お花がお花を呼んでくれました

こんにちは。ウメです。

今日はお花をもらいました。

こんなお花をもらうなんてどれくらいぶりでしょうか?

ちなみに、誕生日でも何かのお祝いでもありません。

ただ、いただいたのです。

目次

これって運気アップの前兆?お花がお花を呼んでくれました

お花をもらってついつい写真をパシャリ

 

これが、実は昨日ももらったのです。

昨日のお花はこういう風に飾っています。

2日も連続でお花を頂くなんてラッキ-にしてもうれしすぎます。

実は、ここ数か月、お花をかかさず飾っていました。

数週間前に書いた記事にも書きましたが、お花を飾っているお陰でゆとりのある穏やかな暮らしが出来ます。

それほどお花を飾ると、精神的にもいい効果があるのです。

ついでにいうと、この記事を書いてからやたらお花を頂くのです。

これって、「お花の恩返し?」それだったらありがたいです。

ちょっとメルヘンな気持ちになるお花の頂きもの

たまたまかもしれませんが、お花を大事にするとお花がお花を呼んでくれるようです。

数週間はお花を買わずに頂いたお花だけで楽しめます。

とりあえず、自己流で今まであったお花も一緒に飾ってみました。

 

もちろん、部屋はきれいに掃除をします。

 

お花のお陰で幸せな気持ちになりました。

ありがとう。

 

 

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる