MENU

農家さんから直接購入、ネットでお米を買いました。

こんにちは。ウメです。

お米ってどうされていますか?

スーパーで買う?

私も今まではそうでした。

今回初めて、ネットでお米を買ってみました。

目次

農家さんから直接お米を買ってみたらすごーく美味しかった

 

お米をネットで買うのは初めてですが、レビューも良くて買ってみようと思いました。

楽天の中から買うので安心でした。お米は直接農家さんから買うので安く買えます。

おまけにとっても美味しい。

 

すぐに到着。

きちんと生産地が記載してあります。

 

秋田県産あきたこまち

 

きれいなお米。

 

お米は柔らかくてすっごく美味しい。5㎏で2000円弱。

黒米もついていました。

農家さんから直接買えるっていい時代になりました。

 

 

おまけにネットで運ばれるから重くない。

 

お米のネット購入がありだなーと思いました。

 

ウメでした。

 

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる