ダイソンコードレス掃除機を買ったよ。レビューしちゃうよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

ついに、ついに買いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

憧れのダイソーン!!コードレス掃除機を買ったよ!レビューしちゃうよ!

ついに着ました!自分へのクリスマスプレゼント。ええ。分かっています。今は2月。つまり2カ月前に購入しました。

ダイソンコードレス掃除機。やっと憧れの掃除機を買う事が出来ました。

貯金額が増えても高い物を買う時には、相当に調べて悩んで買います。

どうも貧乏性なんですよね。

だけど、調べて買った甲斐があった。

箱を開けるとこんな感じです。中には説明書(とりせつ)本体と部品数がぎっしり!

スタイリッシュな掃除機です。

赤が生える。

コンパクトでかっこいい

色々カスタマイズできるのもいい。付属の部品が使える。

附属品はこんな使い方が可能です。一つは、ダイソン掃除機を壁に立てかけられる部品、掃除機のヘッド(小)これは、布団クリーナーやソファ―に使いやすいです。
小さなノズルも、細かい掃除に使えます。




横から見てもかっこいい。という事が言いたいんじゃなく、
ダストボックスが大きくて見やすいんです。もちろん掃除も楽ですよ。

ダスト部分もかなり使いやすい。開閉はボタンで感嘆にできますし、水洗いも可能です。いや、むしろ1ヶ月に1度は水洗いもしてねーと書いてある!

ダイソン2ヶ月使ってレビュー

ダイソンを2ヶ月使ってみて、すっごく掃除機をかけるハードルが下がったんですよ!

理由は

コードレスだから掃除機をかけやすい

これって重要です!いままでは部谷を移動する度にコードを差し替えるという面倒がありました。今はコードの長さを考えることなく掃除機をかけられています。

つまり、1度充電していると、どの部屋にいくにもコードレスだから自由です。おまけに、ヘッドもクルクル動いてくれる。

んでもって、ソファーの下とか家具の下のほこりも取りやすい。それは、掃除機がコンパクトだからです。

コードを差し込む必要が無いというのは、思った以上にストレスフル。

重さも従来の掃除機より軽い気がします。

髪の毛なんかも残さずきれいに掃除してくれています。

そして、ダイソンの音は?

レヴューを読むと、音がうるさいとありました。

実際は決して静かではないですが、今まで使っていた掃除機と変わらないか、少しうるさいと感じるくらいです。小さな子供さんが寝ている間に掃除機をかけたいのであれば向かないと思います❗でも、我が家はほんとうに気になりません。

掃除機をかけるのは、1日のうちほんの30分位。これくらいなら掃除機の音は気にならないのではないかな?

使えば使うほど楽しい掃除機。公式サイトの購入がおススメ

これで、掃除のハードルも下がっていうことなし。

ダイソン公式ストアここがいい!

ダイソンを購入する時、悩みましたが公式サイトから購入しました。私は、ダイソン公式オンラインストアの中から入った楽天の公式サイトから購入しました。公式サイトだし、楽天ポイントも貯まりました。

何より、公式サイトならではの特典でここで買う事に決めました。

公式サイトは、安心。
無料2年間保証が付いている。
ユーザー登録でしっかり管理。
オンライン限定モデルを含む豊富なラインナップから選んで購入できる。

私が購入したのは、新しいモデルではなく、V6という大分前の形ですが、十分です。

色んなタイプがあるので見るだけでもかなり楽しいです。

何より、2カ月使っていてすごく使いやすい。毎日の掃除が楽しみなんです。

掃除って、毎日の事ですが、掃除の道具が変わるだけで随分と家事も楽になります。

ましてや、スタイリッシュでおしゃれで、おまけに機能性も良い掃除機を使うとなおさらです。

今まで、壊れかけた掃除機で掃除していた分、そのストレスが解消されたのと、新しい掃除機が使いやすいので、嬉しさ倍増のお掃除タイムです。

これからも、ダイソンで掃除するぞ。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加