秋のレジャーに。便利でコンパクト!レジャーシートを購入しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。
突然ですが、運動会やピクニックにぴったりのレジャーシートを購入しました。

結構、使い勝手が良かったので、シェアしちゃいます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

秋のレジャー、運動会にぴったりのレジャーシートを購入しました

レジャーシートは5年以上ヘビロテの物があったのですが、使い過ぎてついに穴がっ!

んでもって、さすがにもう買い替えだなと思って色々調べました。

今まで使っていたのも十分頑張ってくれたのですが、惜しい点が数点

1つは、持ち運べる紐の部分が使ううちにに破れてしまった事。

その為、補正の布でカバーしました。

もう一点はコンパクトにたたむのにちょっと面倒という事。

たたむと、こんなに小さくなりますが、たたむのに毎回、「折り方、こう?」と考えてしまう。

だから、コンパクトになって、持ち運びも出来て、おまけにたたむのが簡単で、紐がちぎれない物っ!

これを探してついに見つけた

Amazon、到着日にメールくれるんだよね。ありがとう。

中身はコレ!

そして、この持ち運びの紐、取り外しが出来るの。

unigarden レジャーシート

たたみかたも楽っ!クルクル丸めて紐をつけるだけ。

今までの物より簡単。簡単。

持ち運びしやすい。

紐もショルダー、手持ちと2パターンの使用が出来ます。

紐の長さ調整が出来るから、使いやすい方法で持ち運べる

裏は撥水加工で、水洗いできます。

私は、物干しにレジャーシートを干して、ホースの水をジャバジャバかけて干しておくだけです。

これで結構きれいになります。

素材は起毛なので、座っていてもあまり疲れません。レジャーシートって薄いものはお尻が痛くなるんです。これは、中に薄いスポンジが入っているので、地面からの衝撃は少ないかも。

広さは200×200を選びました。
150×200もあります。

この広さがあれば、大人5~6人いけちゃいます。

unigarden レジャーシート

秋は、楽しい行楽の季節です。お気に入りのレジャーシートを持ってお出かけしたいですね。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加