まだ脱毛で消耗してるの?私はケノンでノンストレス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

夏になると薄着になり、ムダ毛が気になる季節になりました。気になるムダ毛のケアってどうしていますか。出来れば、時間もお金も使いたくないですよね。

そして、忙しい主婦にとって、出来るだけ低コストで時間がかからない脱毛って何でしょうか?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

まだ脱毛で消耗しているの?脱毛エステと自宅の脱毛器どっちがいいの?

StarFlames / Pixabay

ムダ毛といえば、最近のこんな衝撃が!

娘と話をしていた時の事「ママ、Aちゃんはね、脇にちょっと毛が生えたんだよ。私はいつかなぁ。」
そんな会話でした。

しょっ、小学生でも脇に毛が生えるのね。

衝撃でしたが、そんなもんなのかもしれません。

中学生くらいになると、カミソリでムダ毛を処理していたな。高校生になるともっと毛深くなって、抜いたり剃ったりしていました。友人同士でもムダ毛の話って良くしていた気がします。

私自身は、脱毛エステの経験と、ホームエステでの脱毛をしているため、ムダ毛の処理に時間がかかる事はありません。ほとんど、生えなくなったので、脇やら足のムダ毛を気にすることもなく、気軽に暮らしています。

脱毛エステと、ホームエステの脱毛はどちらがいいかと言聞かれると、どちらも一長一短です。ですが、主婦には断然ホームエステをお勧めします。

では、エステサロンとホームエステのメリットデメリットを上げてみましょー

エステサロン

メリット

自分で出来にくい所も脱毛できる(背中・お尻など)
人にやってもらうから安心
ホームエステより効果が出るのが早い

デメリット

高額
たまに悪徳エステにだまされる危険アリ
予約を取ったりキャンセルしたりするのが面倒
時間がかかる
チケット制の所は、エステが倒産したらどうにもならない
行くのが面倒になる

エステは選ぶ時には、慎重に選んでください。私の知人は脱毛に70万以上かけて、脱毛できなかったという体験があります。悪徳商法にはご注意下さい。

ホームエステ

メリット

家にいながら出来るからいつでも出来る
エステより低価格
気を使わない
強さを調整できる
外に出ずに家で出来る

デメリット

自分で出来ない所は、人に頼まないといけない
エステより効果が出るのに時間がかかる
自分でしないといけない

脱毛器ケノンの効果は?


自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

エステに比べると、効果を感じるのに時間がかかりますが、ホームエステも10回位で脱毛出来ていると、実感します。もちろん、個人差があるとは思います。
私は、腕などは主にホームエステのケノンを愛用しています。(ここ最近は必要なし)

脇に関しては、エステに行って永久脱毛をしましたが、永久脱毛といっても、数年経つと、1本や2本毛が生えてきます。それは、ホームエステで脱毛しました。
足も脱毛しましたが、6回コースで大分なくなりました。それでも、全部脱毛できないので、ホームエステでその後も脱毛しました。おかげで、きれいに脱毛できました。

ホームエステを買ってからは、エステサロンに行かなくなりました。今は、大分きれいなので、ホームエステも使わずに済んでいます。

エステは前払いなのですが、痛くて途中でやめる人もいます。ホームエステのケノンは痛みの調整が幅広くできるので、最初は軽いレベルから始めて慣れてきたらレベルを上げればいいのです。

ただ、ホームエステも高額なので、買うには勇気がいります。ただ、私は買って正解でした。

口コミもレビューも高評価。それがケノンに決めた理由

私が、数あるホームエステの中からケノンを選んだ理由を話しますと自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!で、口コミやレビューが高評価だったこと。

ホームエステの中で、1番売れている事。満足度が高い結果があったことなのです。それとメイドインジャパンだった事です。もちろん価格も決め手でした。他にも、ボディーシェイバーもついていました。

ケノンは、購入時にカートリッジが付いているのですが、購入時さらにカートリッジをつけてくれます。別に買うと4500円位するので、お得感がありました。カートリッジがある事で、使い切ってもまた出来るし友人や家族にも使う事が出来ます。

値段も他の脱毛器と比較して真ん中位の価格です。でも、色んな物が付いているので計算するとケノンが一番安くつく。私は購入を決めました

脱毛器でスキンケアも出来るからすごい。

カートリッジはもともとついている物で、十分足りました。ただ個人差があると思います。普通の脱毛器では、カートリッジがなくなると購入しないといけません。オプションでカートリッジがあるため、お得です。

脱毛器ケノンの使い方

1 まず、むだ毛が長いと脱毛出来ません。シェイバーで毛を短くそります。
2 ケノンのコンセントを入れ、レベルを選びます。(音が出る出ないの調整も出来ます)
3 附属のサングラスをつけて目を保護します。(真っ暗です)


4 この部分を肌に当てます。この範囲が広いので、一度に沢山脱毛できます。肌に水平になるように当てて下さい。ピっと音がしたら、脱毛が出来ています。

5 最後にケノンに肌をアイスジェルなどの冷却グッズで冷やします。

たったこれだけです。これで暇な時に脱毛すれば、ムダ毛処理の時間を断捨離出来ます。

ケノンの注意点

ケノンは敏感肌の私も使えました。しかし、説明書をよく読んで脱毛する必要があります。例えば、アトピー肌の方は、アトピーが出ている部分には当てないようにする。炎症が起きたら中止するなどです。もちろん、これは脱毛エステでも言われる事です。

注意書きはよく読んで脱毛してください。

ケノンの感想

では、実際数年前からケノンを使っている私の個人的な感想を話します。

1 痛みの調整が出来るから痛くない
2 忙しい主婦には超使える
3 きれいになる
4 お金が浮いた
5 普段のお手入れが要らない
6 肌の調子もいい
7 デリケートな場所や顔にも使える
8 カートリッジを変えると美顔もできる

やっぱりホームエステの方が私は好きです。

脱毛で消耗しないで、ケノンを試してみて下さい。私は長年愛用して、時間もお金も節約しました。ひゃっほーおい!!



ウメでした。

この記事が気に入ったらこの記事も

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加