買って良かった!プチプラアイテム②

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

私が、愛用してやまない、イヤリングがあります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

物は少なく、愛情を持てるものを


このイヤリングは2年前に購入したものです。
とってもお気に入りで、こればかり付けています。今まではアクセサリーもたくさん持っていました。

しかし、思い切って断捨離しているときに、アクセサリーも思い切って、手放しました。

今持っているイヤリングは、1500円(税込)のイヤリングが一つだけ。

壊れたら修理してでも手放したくない

そんなウメ愛用のイヤリングですが、使い過ぎて壊れてしまいました。

どうしよう。同じものを買おうかなと考えていました。でも、修理する余地がありそうです。

良ーく見ると、イヤリングが外れたところには穴が開いていて、そこと、金具部分には押しピンの針のような部分があります。そこに接着剤をつけて、穴に針を入れ込みます。


直りました。これで、しばらく使おうと思います。だって、お気に入りですから。

1年以上使っていますが、プチプラなのに安っぽく見えません。存在感ありの可愛いイアリングです。これは1cm位の大きさですが、これより小さいサイズも同じお店で売っています。

一粒カラーパールイヤリング

お気に入りの物は例え安くても壊れても修理して直す。

それが私の物への愛情表現です。

プチプラなお値段でも長く愛用できるものは結構あるのです。

関連記事です。2017年プチプラ学用品買って良かった まとめ

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。