開運したいあなたのお役に立てれば。開運する行動3つ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 12
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。
ついつい、「お金が欲しいな」「いいことないかな~」と思う事があると思います。

私も、以前はスピリチュアルな本や開運の本を山の様に読み漁ってきました。

しかし、結局は開運するコツが分かっていても、行動しないと開運できないんです。

今日は、開運したいあなたのお役に立てれば。私が行っている開運の行動をご紹介させてください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

開運したいあなたのお役に立てれば。開運する行動3つ

Aloha_Mahalo / Pixabay

開運と一言に言っても色んな方法が巷でも溢れています。

私が行っているのは、お金がかからずに、時間もあまりかからずに、毎日出来る事です。

開運する行動 喚起をしながら掃除をしよう

cbabel3 / Pixabay

一つ目は掃除です。特に、角や目に見えない所を掃除するようにしています。

掃除をしてきれいな部屋を保っていると、いらいらすることも少なく、家族仲がよくなります。

また、喚起を行い、きれいな空気を部屋に送ります。空気の通り道が出来るように、窓は全ての部屋を開けるようにしています。こうすることで、室内もきれいな空気が流れているので、病気になりにくいのです。

私も以前より病気をしなくなってきました。

効果
金運
健康運
家族運

こちらもどうぞ

開運する行動 物を捨てる

Painter06 / Pixabay

意外に思われますが、物を捨てる事も開運につながっています。いらない物、必要ないもので何となく取って置いたものは、出来るだけ早く手放します。
特に、よれよれの下着や、着ていない服、使っていないバッグなど、溜め込んでいても出番がありません。

効果
金運

開運する行動 使い切ってから買う

こちらもおすすめな方法です。特に、化粧品など使い切らず、新しい物が販売されると買ってしまうことがありませんか?以前の私は、季節ごとに販売される春コスメなどすぐに飛びついて買っていました。3000円の口紅でも、4本買ってしまえば12000円にもなります。ちょこちょこ買いであっても、かなりの無駄づかいになります。

また、コスメにも消費期限があり、それを過ぎて使う事で、逆に肌を荒れさせてしまう事もあります。使い切る。そして、新しいものを買う。これだけで、美容にもいいんです。

私は、ファンデーションやなかなか減らない口紅もお気に入りを一つだけ持ち、使い切ってから買うように心がけています。

その方が、堂々と新しいコスメを買う事が出来ます。

食品や、日用品でもストックを持ちすぎず、使い切る手前で買うようにすれば、お金も使いません。

結果、手元にお金が残ったり、ついうっかりダブルで買う事もなくなります。

効果
金運
美容運

まとめ

こうしてみると、物を捨てたり掃除をしたりと、パッと見ると開運につながるようには見えないかもしれません。しかし、継続していくと、お金を使わなくなったり、貯金が出来るようになったり、健康になったりと嬉しい効果が得られてきます。

また、神様はいつもきれいにしている家が好きなんだそうです。

是非、試してほしい開運方法なんです。

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加