100円でキッズ靴が長ーくはけるこつ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 8
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

先日、子供が「靴が当たっていたいよ」と言ったので靴を処分し、新しく靴を購入しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

100円でキッズの靴が長ーくはけるこつ

Praglady / Pixabay

子供って成長が早いなー。この靴まだ履けそうだけどな。

そうは思いつつ、子供の成長は早いものです。学校で履くスニーカーや上靴は値段も安いし頻繁に履くので使い切った感じはあるんです。

しかし、毎日履くほどでもない靴は、出来るだけ長く履いてほしい。そして、使い切って欲しい。そう思っています。

ジャストサイズを買うと、かなりの速さでサイズアウトしてしまう。

私は、子供の靴を買うときなワンサイズ大きめを買います。

しかし、靴によってはちょっと大きすぎてしまう事もあります。
そんな時は、

コレ

ダイソーの足にフィットするカップインソール!

100均にはキッズ用のインソールも沢山あります。私はこれがお気に入りです。

サイズに合わせて切り口が書いてあるのでそれに合わせ、はさみで切るだけ。

インソールを入れるだけで、ちょっとぶかぶかだった靴がピッタリ履けるようになる~とても不思議です。

ちょっとの事で大きめの靴が長ーく履けます。

もちろん、足のサイズが大きくなったら、中敷きを取ればまた履けます。

すぐに大きくなる子供の靴。たった100円で長く履けるようになるのでとてもお勧めです。

100均の優れもの


もう一つ、おすすめなのがあります。

それは、100円ショップで同じく販売されている伸びる靴ひもです。

ひも靴のひもって子供には結びにくいです。しかし、この伸びる靴ひもに変えるだけで、靴ひもを結んだりはずしたりすること履く、スリッポンの様に履けます。ひもがゴムなので入り口が伸びます。

こちらもすごく使える商品です。

せっかくなら、長く履いてほしい靴。サイズアウトするまでしっかりはけるようにするために100均の商品が欠かせません。

関連記事です

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加