私が影響を受けたブログ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

私が、貯金に目覚め、貯金ブログを見るようになって、影響を受けたブログがあります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

私が影響を受けたブログ

私は、貯金に目覚めるまで、ミニマリストという言葉も知りませんでした。
最初のきっかけは雑誌のサンキュでしたが、その後、ブログを見て、ミニマムな生活と貯金をする方法を知ったのです。

私が影響を受けたブログは、ちゅらさんの持たない暮らし、使い切る暮らしというブログです。

今回の、当ブログに紹介することも、ちゅらさんが快く了解してくれました。

そして、こんな小さなブログに応援メッセージまでいただいたのです。嬉しすぎて、感激しました。

少し前、私のブログの1か月半分のブログが消えてしまい、この記事もようやく、作り直すことが出来ました。
関連記事です。ブログが消えた

ちゅらさんは、お子さんを2人育てながら、シンプルでミニマムな生活をされています。その飾らないお人柄に私も、ブログを読んでいてほっこりとしたものです。

そして、ちゅらさんがおすすめする本も本当に勉強になるものばかりでした。

私がちゅらさんのブログを読んで買った本です(笑)

沢山のブログを読む機会がなかなかないのですが、時々読みに伺っています。

人に影響力を与えるブログの力はすごい

色んなブログがありますが、私はちゅらさんのブログをみて、ミニマムな生活ができるようになりました。掃除を以前よりするようになり、運気も上がってきました。こういう、他人に良い影響力を持つブログの力はすごいと思います。

私も、微力ながら、ちゅらさんのような、誰かを幸せに出来るようなブログを発信していきたい。そう思っています。

ちゅらさんのブログ、ぜひ見に行ってください。持たない暮らし、使い切る暮らし

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。