【レビュー】売り切れ続出!STORY12月号はアウターが豊富過ぎ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

何気なく本屋で立ち読みした雑誌が気になりました。

そして、翌日、買いに行くと何と最後の1冊です。

コンビニも置いてありませんでした。

ちょっと、売れてるのねーと思いながら、最後の1冊を購入しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

情報が多くて、読み応えあり!STORY12月号はアウターが豊富だよ


読み応えたっぷりのSTORYでした。

人気なのも納得しました。


この分厚さ。

辞書ですか?

付録はついていないが、情報量はかなり豊富。

納得のダウン比較です。

これ、このページだけではなく、ほとんどがアウターやダウン特集です。

すごい。こんなにあるのねって圧巻。

これだけあれば、ミニマリストのあなたも、そうでないあなたもたった1着の自分に似合うダウンを見つけられるかもしれません。

だって、ダウンって高いし、1枚くらいしか買わないしね。

STPRY12月号のポイント。見どころは?

STORY (ストーリィ) 2018年 12月号 [雑誌]の見所や、ポイントを私なりにまとめ。

とにかく、ダウンが沢山のっている。ショート丈から、ロングダウンまで豊富。アウターを探している人にグッド。

ダウン、アウターの着こなし術が豊富。

アウターの中に着る冬物のお洋服のコーディネートも豊富にのっている。

ワンピース、ニットの選び方も沢山あり。

薄手コートとインナーダウンの着こなしもある。

そして、40代という体型の悩みにぴったりのお洋服、コーデが沢山ある。

これが何よりうれしい。

お洋服は好きだけど、20代30代の頃の洋服は何となく似合わなくなってきた。

でも、40代向けのファッション雑誌を見ると、真似できそうなコーディネートがあるではないですか。

そして、それとなく品があってカジュアルにも、スタイリッシュにも見えるコーディネートがある。

体型に悩んだり、アウターをお探しの場合は、ピッタリの雑誌です。

ウメでした。

今回レビューした本はこれです。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加