MENU

【レビュー】売り切れ続出!STORY12月号はアウターが豊富過ぎ

こんにちは。ウメです。

何気なく本屋で立ち読みした雑誌が気になりました。

そして、翌日、買いに行くと何と最後の1冊です。

コンビニも置いてありませんでした。

ちょっと、売れてるのねーと思いながら、最後の1冊を購入しました。

目次

情報が多くて、読み応えあり!STORY12月号はアウターが豊富だよ


読み応えたっぷりのSTORYでした。

人気なのも納得しました。


この分厚さ。

辞書ですか?

付録はついていないが、情報量はかなり豊富。

納得のダウン比較です。

これ、このページだけではなく、ほとんどがアウターやダウン特集です。

すごい。こんなにあるのねって圧巻。

これだけあれば、ミニマリストのあなたも、そうでないあなたもたった1着の自分に似合うダウンを見つけられるかもしれません。

だって、ダウンって高いし、1枚くらいしか買わないしね。

STPRY12月号のポイント。見どころは?

STORY (ストーリィ) 2018年 12月号 [雑誌]の見所や、ポイントを私なりにまとめ。

 

とにかく、ダウンが沢山のっている。ショート丈から、ロングダウンまで豊富。アウターを探している人にグッド。

ダウン、アウターの着こなし術が豊富。

アウターの中に着る冬物のお洋服のコーディネートも豊富にのっている。

ワンピース、ニットの選び方も沢山あり。

薄手コートとインナーダウンの着こなしもある。

そして、40代という体型の悩みにぴったりのお洋服、コーデが沢山ある。

 

これが何よりうれしい。

お洋服は好きだけど、20代30代の頃の洋服は何となく似合わなくなってきた。

 

でも、40代向けのファッション雑誌を見ると、真似できそうなコーディネートがあるではないですか。

そして、それとなく品があってカジュアルにも、スタイリッシュにも見えるコーディネートがある。

体型に悩んだり、アウターをお探しの場合は、ピッタリの雑誌です。

 

 

ウメでした。

 

今回レビューした本はこれです。

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる