石鹸で落ちるファンデーション~おすすめファンデ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3
Googleアドセンス ページ広告


こんにちは。ウメです。

肌断食をマイペースに行っています。

肌断食を始めてから、7カ月たちますが、皮膚の皮がむけていたのが、なくなりました。今は、乳液をつけなくても、つっぱることもなくなりました。

肌断食を始めたばかりは辛かったですが、今はこの気楽さがお気に入り。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

石鹸で落ちるファンデーションは使いやすい

今、使っているファンデーションがもうすぐなくなります。

このファンデ使いやすいんです。クレンジング不要!石鹸で落ちるプチプラファンではこれ! でも書きましたが、クレンジングがいらないファンデーションがお気に入り。

オーガニックコスメのお店で、やっぱり同じ物を買いました。

【アクア・アクア★ポイント2倍★送料無料】オーガニックトリートメントヴェール(ライトベージュ)SPF50+ PA+++ 10g AQUA AQUA/アクアアクア

オーガニックコスメのお店には色んなタイプのファンデーションが置いてあります。
大体が、クレンジングなしで落ちるものです。

悩んだ結果、やっぱり使いやすい同じもの。

しかも、価格が安い。税抜きで2800円です。

リフィルとパフ付きです。

さらっとしたつけ心地で、使いやすい。

ちなみに薄付きです。濃いシミはカバーしきれない感じ。

私は、きっちりしたいときは、コンシーラーを使いますが、普段はこれだけです。

良かったところは、シャツにファンデが付くことがない所。カバー力があるものは、シャツに知らないうちについていることがあって、取れにくい。

クレンジング不要!石鹸で落ちるプチプラファンではこれ!! でも書いたように、クレンジング不要がないというのは、本当に便利です。

もう、クレンジングが必要な生活には戻れません。

そして、以前は下地、日焼け止め、ファンデーション、パウダーと色々塗っていました。

今は、これ一つですべてがまかなえる。

ミニマリストのファンデーションです。

おすすめポイント

オーガニック美容液配合

一つで、5役(スキンケア+日焼け止め+下地+ファンデーション+フィニッシュパウダー)

強い紫外線もしっかりカット SPF50

気に入ったものは、リピーターになってしまう

気に入ると、やっぱりリピートしてしまいますよね。

新しいファンデにもチャレンジしたいのですが、安定のリピートです。

オーガニックファンデーションも値段が高いものが沢山あって、気になっています。

でも、今の私には、コスパがいいこのファンデーションが気に入っています。

肌断食をして、時間もお金も節約になりました。

これからも続けていきたい。

関連記事ですミニマリストの化粧品全公開

ウメでした。

Googleアドセンス  関連コンテンツ
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
ブログ村
ポチッと応援よろしくお願いします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterフォローでブログの更新を受け取れます

コメントの入力は終了しました。