MENU

親子おそろいで持てる!学校OKのプチプラリュックを買っちゃった!

こんにちは。ウメです。

 

街中で、親子おそろいのリュックを持っている親子を見ると、ほほえましくなります。

 

 

ところで、可愛い学校OKのリュックやバッグって、お店で探してもなかなかないってことはないでしょうか?

 

子供リュックといえば、キャラクターものが多いですが、キャラクターは学校ではNGだったり。

分かりやすいブランドロゴのでっかく入ったリュックも何だか違う…。

 

高学年の子供が持ちやすい。なおかつシンプルで飽きのこないデザインのリュックはないものだろうか?

 

私も、ずーっと探していたのですが、これといったリュックに巡り合えませんでした。

 

そして、可愛いリュックを探して探して。

 

ついに理想のリュックを購入しました!

 

目次

学校OKの小物やカバンがそろう!プチプラなのに使える優秀ブランド

今回、子供用に購入したリュックがこちら。

 

サイズはLです。大人も使えてかなり軽い。

 

子供のリュックは学校によって、キャラクターや華美な物がNGだったりします。

 

これは、シンプルかつおしゃれ。中学生になっても使えるリュックです。

 

 

大きさはこんな感じ。

ダッフィーと同じくらいの大きさ。雑誌も余裕で入ります。

 

中はこんな感じ。

 

まちが大きくて出し入れしやすいです。

 

 

シンプルかつおしゃれなOCEAN&GROUNDのロゴです。

 

デザインも可愛。

 

 

 

 

バッグはこんな感じ。

ネームを入れる所もついています。直接リュックに名前を書かずにすむという憎い配慮です。

 

 

 

そして、おしゃれな2色使い。

 

 

 

 

縁取りはブラウン、そこの部分もブラウンでおしゃれ。ファスナーも子供が開け閉めしやすい持ちやすいデザインです。

 

こんなにデザインも可愛いのにお値段3000円代!

 

飽きがこず、長く使えるのにお得でしょっ!

 

OCEAN&GROUNDのリュックは可愛い

さて、このブランドのリュックはS・M・Lの展開があります。

 

Lサイズは今回買った大きさ。

 

 

MサイズとSサイズも可愛いです。

 

 

出典  【あす楽】DAYPACK GOODDAY MORE/デイパック グッデイ モア【OCEAN&GROUND】【L】【子供服】【男の子】【女の子】【リュック】【バッグ】【プレゼント】【ギフト】【学生/通学】【ピクニック】【運動会】   

 

 

同じ形で、SサイズとMサイズのリュックです。

 

 

【あす楽】DAYPACK GOODAY[ムジカラー]/デイパック グッデイ【OCEAN&GROUND】【S/M】【子供服】【子供用品】【男の子】【女の子】【リュック】【バッグ】【入園/入学】【遠足】【通園】【旅行】【ギフト】

 

 

幼稚園のサブバッグとしても使えます。

何より素晴らしいのは、このカラーの豊富さ!15色ですよ、15色!

また、デザイン違いも数多く展開されています。

 

例えばこれ

クーポン発行中!!Ocean&Ground DAYPACK CRAZY[キッズ・ジュニア・ベビー]ナイロンリュック デイパック リュックサック ナップサック クレイジー アウドア OUTDOOR 遠足 通園 通学 子供用 男の子 女の子 オーシャンアンドグラウンド 1525102 楽天ランキング第1位

 

 

 

色も3色。形は同じようなのに、色が違うだけでぐっと雰囲気が変わります。

 

 

OCEAN&GROUND/オーシャン&グラウンド定番 DAYPACKY BLUE BLUE BネコポスNG リュックサック デイバッグ 遠足 入園入学 子供服

 

 

 

男の子にはこれ!デニム生地で可愛い。なかなかないデザインです。女の子も持っていたらかっこいい。

 

 

OCEAN&GROUND オーシャンアンドグラウンド DAYPACK ROADDAY デイパック ロードデイ リュックサック 7種類 男の子 女の子 子供 幼稚園 小学生 旅行 1725102 1725103【着後レビューを書いて次回3%割引クーポン配布中!】

 

 

この形もシンプルでかわいいデザインです。大人顔負けのデザイン。

 

 

リュックだけで、こんなにバリエーションと色があるのも珍しい。

 

ありがたいブランドです。きっと気に入る色と形が見つかります。

 

 

【あす楽】DAYPACK GOODDAY MORE/デイパック グッデイ モア【OCEAN&GROUND】【L】【子供服】【男の子】【女の子】【リュック】【バッグ】【プレゼント】【ギフト】【学生/通学】【ピクニック】【運動会】

 

 

 

Lサイズはこちら。人気商品でカラーが売り切れが続出!

 

現在は再入荷待ちのカラーが多いです。

 

 

気になる方はお早めに。

 

 

親子でリンクコーデやおそろいのバッグを持つなんて可愛いですが、子供が使えて、大人も使えるバッグやリュックってなかなかないんです。

 

そして、華美でない学校用バッグを探すのも結構大変です。

 

こちらは、周りとあまりかぶらず、なおかつ大人が持ってもおしゃれなリュックです。

 

是非、お子さんと一緒に持ってみてはいかがでしょうか?

 

ウメでした。

 

フォローする

手放してゆとりある暮らし - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

シングルマザーでミニマリスト歴10年以上のウメです。離婚して貯金もできずどん底でしたが、ミニマムな暮らしをしていろんなものを手放したら時間も節約できて、年100万貯められるようになりました。貯金術やミニマムでシンプルな暮らし、シンママの知恵をゆるーく更新していきます。

目次
閉じる